absolute-ZERO -273.15℃

<< 第1節 VS 平塚湘南ベルマーレ | main | 奇妙な踊り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
モンテDIO
明日は草津戦ですが仕事で行けません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
草津戦に関する熱いメッセージ・・・なんて、そんな気の利いたことはできません。

レイソルには全然関係ないけどとても気になって仕方がないことが1つ。




マスコットネーミング募集のお知らせ
こんなお知らせが出ていたとは・・・



で、名前を募集されているマスコットが・・・



・・・・・・・・・・・・・。

【A】
山形の県獣である「カモシカ」をモチーフにしている。
特別な山の神に相応しく角が三本となっている。
スピードと力強さを現わすと共に頭脳明晰な戦略が備わった神聖な軍神である。

【B】
出羽三山が合体して(頭部の三つの突起が現している)できた巨大でユーモラスな
山の神である。
この架空の生物は大地からエネルギーを吸収し、嵐のようなエールを沸き起こす。



【A】は・・・まぁJリーグにいそうではありますね。
かわいい動物キャラをイメージして作ったんでしょうね。きっと。

【B】は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、出羽三山?
月山、湯殿山、羽黒山????



Bはちょっと・・・馴染むのに時間がかかりそうだぞ。
だがしかし、ワタシが言いたいのはそんなことではない!!
モンテディオだろ?山のネ申だろ?っていうか、やっぱりモンテディオだろ?!
だったら・・・
















ディオ・ブランドーじゃあないのかッ?!!!

dio




貧弱、貧弱ゥ!!
いやー、ショックで眠れませんよ。



ザ・ワールド!!!!
(音が出ます。こっそり見てる人はご注意)

そして時は動き出す。
| ソシガヤ | その他サッカー | 20:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ジューサーの用意を
マスコットを巡るあれこれ。 ・選出を巡って紛糾した(関連記事1、2、3)山形の2体は、来週から募集開始、6月末に名称が決定する見込み。 ・愛媛のマスコット3体は新名称決定(一番下ね)。 ……一番右の伊予柑太(旧・いよカーン)。 某オリバー・カーンを
| 切腹倶楽部BLOG | 2006/03/10 8:46 PM |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.